※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

朝からビックリです。嘘一つないと思っていた旦那のメールを見ると、モ…

朝からビックリです。嘘一つないと思っていた旦那のメールを見ると、モンストというアプリに課金しており、二日前に課金してありました(;´゚ω゚)
携帯支払いのような感じです。2000円。。おいおい。とガッカリ。でもモンストばっかりに集中してほかには今のところ何もしていないようで、、許そうかな?と思ってます。
私たちは、こちらに嫁いでまだ新婚で、自営業です。現在のところ、旦那の母が、旦那の支払うものなどを差し引いて給料を渡してくれています。
通帳に入れてしまい、携帯の明細は来ないことをいいことに多分、課金したのだと思います。

ゲームしかやることないし、浮気に走るよりは、とおもってますが、相談もなく、隠し事の一つだろうし、その隠し事がエスカレートして浮気に走ったらと考えてしまいます。

それは避けたいので、どのように問い詰めようかと考えています。勝手にメールを見たとは言いたくはないので、お母さんに通帳記載してもらって見せてもらい、話をしようと思っています(笑)

皆さん、同じような経験ありましたら教えて下さい!!!

コメント

ごじら

課金程度でしたら見逃してもいいと思いますけど( *´ω`* )

• まむ

まむ

ですよねT^Tそれ以上は、狂わないかぎり課金することは無いと信じています(;´゚ω゚)

• 2月3日
❤︎男女ママ♡

私なら直接問い詰めません
主人の性格を知ってるので(笑)

友達の旦那さんが、奥さんに内緒でゲーム課金してたんだって
言ってくれてたら多少妥協できるけど、ウソや隠しごとは、裏切られた感じするから二重に嫌だよねー
すごく信用してたんだって。それなのに、そんなことされたら傷つくよね
そりゃ信用なくなるよね
かわいそーに
って言って様子みます
目的は自白ではなく罪悪感を植え付け、その上、一度信用を失うとこの事案だけでなく他のことさえも信用できなくなるのが一般的だと伝えることです

自白してあやまってもらっても、信用はできません
あやまって、誓ってもらうことでスッキリは私はしません。これからも疑います。主人のことをわかってるので、あやまるだけじゃ無意味だと思うからです💦
あくまでもうちのケースですが(笑)

• まむ

まむ

なるほど!の言葉につきました(;´゚ω゚)!!

その手でやってみようと思います(;゚;ж;゚;)

いつからかてるのか、毎月1回してるのかは、まだ分からないんですが、少し様子みながら...

• 2月3日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

自営でお義母さんが差し引いて給料くれること、モンストに課金、ゲームしかやることない、一緒ですww
うちはケータイ見るの自由だからメール見たこと、課金するなら小遣いでコンビニでカード買って課金しろ!って言いました!

• まむ

まむ

おーー。なるほど!(笑)
    携帯見るの自由となってますがなかなか目の前で見るのは
    段々消していってしまうのではないかと思い、今はこっそりと見るようになっちゃいました(;´゚ω゚)

• 2月3日

まだ可愛いもんだと思います(笑)

うちの旦那も
付き合ってるときですが
モンストにはまり
何万って額を課金したり
私に黙りお財布携帯を使ってて
携帯代が毎月5万でした(笑)

そのほかにも元カノと同棲するときに
会社に30万借りて返済中だったことを
結婚してから知りました(_ _)

返済中だったため貯金は0でした(笑)

もう笑っちゃいましたよ(笑)

• まむ

まむ

えーそれは無いですね(;´゚ω゚)
    笑うしかない...と私も思います。

どーして黙るのでしょうかね男って💧

• 2月3日

うちも、モンストモンストモンストです((( ̄へ ̄井)
去年、たまたま通帳みて課金してることに気づきました!しかも携帯料金10万の請求きてる月もあって!
おい‼なにしてんねん!?ってめっちゃ問い詰めましたよ笑
今はもう課金はしてません、ゲームはしてますが。。。

• まむ

まむ

そりゃあかんですね(;´゚ω゚)信じられない。
    歯止めがきかなくなっちゃうんでしょうか...

それが私も心配です😅

• 2月3日
♡♡みき♡♡

おはようございます。通帳記載ではわかりますか?
支払額が凄い多いってなれば聞けるとは思うのですが…>_<…
ちびまるさんはなぜ、メールを見ようと思ったんですか?

私なら先にごめん。携帯見てしまった。って言います。それを隠すのはこちらも嘘をついてることになるかなぁ?って思うんです(ーー;)
きついことを言ってしまい申し訳ありません。

• まむ

まむ

そうですよね(;´゚ω゚)!!

毎日不安だったので、見ることを最近頻繁にするようになりました。

そなりますね。

• 2月3日

私は言いますょー笑
課金にかかわらず請求が高ければ明細みて、旦那だったら即言います☺︎
お小遣い範囲で課金してくれるならまだしも、家計から出すぶんはきっちり締めてますらよ(o´∀`)b

• まむ

まむ

私が、通帳も管理するようになれば無くなるのかな?と思ったり💧

遠まわしにとりあえず、友達論で罪悪感を持たせようかと考えています。

• 2月3日
まろ★

うちも1万ずつ課金してますよ‼
やっぱり通帳の引き落としでわかり問い詰めました~
出産のため入院しているときは2、3万

もうやらないとは言ってますが、どーせまたやるんだからやらないとかいうのやめたら?
毎月2、3000円ならいいんじゃない?と提案しました。
12、1月はガチャイベントが良かったりするみたいですし…
ある程度モンスターがいないと先に進めないので、気持ちは理解するようにしています。
私はゲームも理解するためにモンストをやってみましたが200日くらいで飽きてしまいました…笑

なのでやるなら通帳確認で問い詰めがいいかな?と思いますが、許してあげてください(^^)
うちはスロットにもいきますよ~
前までは月に1、2回仕事を勝手に休んで行ってましたよ~
私には仕事行っているフリで。。
でも黙ってそんなことしないで月に1、2度なら言ってから行きなさい❗と言いました~

何度も失敗したなーとは思いますが、まだ許せる範囲なので👌

• まむ

まむ

なるほど(;´゚ω゚)通帳はーお母さんに今のところ任せているので、
    お母さんも、ある程度になったら、私に任せると言っています。

私自身も、そんなに執着しませんが、旦那に強いモンスターを取りにソロではなく、行ってます。(笑)

何も言えませんが、、お小遣い制にしてからきっと不満を少し聞こえてたので仕方ないのかな?って思ってます。

• 2月3日
♡♡みき♡♡

毎日不安を抱えていると、ちびまるさんしんどくないですか?>_<
私の旦那も小遣い稼ぎに、2つありえへん。ことをしてきてくれていました。。
それはぜーんぶ、聞きました…>_<…

私は関西の性格きつい女なんで、ちびまるさんにとってしんどくない方法にしてくださいね(*^◯^*)

• まむ

まむ

正直、ストレスですね。(笑)

ありえない事とは?

その時はどのように問い詰めたんですか?💧

私は、性格というか、きつくもなく、どちらかというと弱い方で😅

カツを入れて欲しいくらいです!!!!!

• 2月3日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

ストレス赤ちゃんに良くないですよ…>_<…

長くなりますが、私たちは付き合ってから結婚まで早かったのですが、付き合って1ヶ月ぐらいで同棲も始めました、その時に仕事終わって帰ってきてから出て行くことも月1か2あり、聞いても笑いながら送迎してんねん笑
    としか言わない。何度も聞いたけど答えず。。
    法に触れへんことなら言えるよな⁉️言われへんってことはそーゆーことなんやろが⁉️と問い詰めたら、知り合いが車なくて博打に連れて行ってる。と。何時間も外で待つわけないねんからお前もしてるよな⁉️と言いました笑
    入籍してからはさすがになくなりましたが、仕事がいつも9時とかで帰ってくるのは10時前。、
    仕事だけでつくタバコの匂いとは違う、タバコを吸っていた私でも明らかに匂いがきついときが度々。。
    たまぁに、芳香剤?みたいな匂い。でも香水ではないと思い。問い詰めたらパチンコのハイエナと言うものをしていました。
    私がギャンブル嫌いやから言わんかった。とか全てにおいて言うてましたが、そんな言い訳イラン‼️といいました笑

私の性格のきつさ、わけてあげたいぐらいです笑

• 2月3日
  • まむ

まむ

ツッコミが早いというか頭の回転が早いなーと思いました(;´゚ω゚)
    わたしにはできません...。
    博打なんてあるんですねやはり(><)

問い詰めが上手で。旦那さんもちゃんとこりて、答えたのもすごいと思います。

今は、そんなことは、ないんですか?ヾ ^_^

• 2月3日
Misa.

2000円なら可愛いものですよヽ( ´_`)ノ私の旦那や旦那の友人は以前の話ですが万単位での課金だったので…( 笑 )

• まむ

まむ

もう少し様子を見てみます(;´゚ω゚)

• 2月3日
オキク

2000円ならいいのでは?かわいいもんですよ!
私なら隠してたことがショックなのでそれに対してスイーツでも買ってもらいます!笑
金額決めたらいいのでは?おこづかい制でしたら課金はおこづかいでやってもらったり!

• まむ

まむ

月に一度と決めているのか、
    月に何回も課金しているのか
    わからないのでなんとも言えなくて(;´゚ω゚)

明細送ってもらうようにしたいです。

• 2月3日