※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
お出かけ

1歳5ヶ月の息子とセブ旅行に行きたいです。最近よちよち外を歩けるよ…

1歳5ヶ月の息子とセブ旅行に行きたいです。
最近よちよち外を歩けるようになった感じです♥️

ホテルで迷っているので泊まったことある方色々教えて下さい♥️
●シャングリラ
●プランテーションベイ
●Jパークリゾート
●マリバゴブルーウォーター
●クリムゾン
セブシティには行かずに基本的にはホテル内で遊んで食べて、の予定です♥️
なので以上の5件が子連れには良さそうですよね?🤔

①キッズルーム(無料)があるか
②キッズプールはあるか
③キッズプログラムが1.5歳で入れるかor託児所あらかどうか
④BFを一切食べない子なのでビュッフェ等に日本食があったり、美味しい所が良いです。
⑤ビーチが綺麗か

多くて申し訳ないのです😥
本当にBFを食べない子なので食事が一番心配です😞💦
全てマクタン島のホテルですが、マクタン意外でおすすめホテルご存知の方いたら是非教えて下さい🙇

コメント

ゾロりん

シャングリラは、キッズルームあります^_^託児ではなかったような?キッズプールはあります^_^レストランは中華、バイキング、イタリアン、シーフードなど、何軒かあるので飽きませんし、美味しかったです
ビーチは基本セブは人口浜なので、どこのホテルも綺麗だと思いますよ^_^

• ひひ

ひひ

ありがとうございます😙
    お子さんが何歳の時に行きました??💕
    マリバゴはビーチが汚いというブログを見たのでちょっと心配になりましま😭

• 1月16日
  • ゾロりん

ゾロりん

セブは2歳から5歳で3回行きました^_^
    汚いとすれば、掃除があまりされてないのかもしれないですね(><)基本火山灰なので、フィリピンの海って青く澄み渡る感じがなくて、セブはお金をかけて人口浜にしてるところが綺麗なんですが、水はどこもだいたい綺麗ですよ^_^魚もたくさん泳いでます

• 1月16日
  • ゾロりん

ゾロりん

ベビーフードはフィリピンのものはとてもじゃないけど、食べさせられるようなものないですが、食事は基本的にはあまり癖がなく日本の味に似てるので、お子様でも食べれなくはないですよ!少し味が濃いので、選びながら食べさせてました^_^バナナとかフルーツ取り入れながら。フィリピン人は子供大好きなので、子供の要望とかも結構聞いてくれます^_^母がマニラで働いてるので、生まれてすぐから、何度も連れてってますが、困るのはオムツ替えとかですが、外で変えたりしても変な目で見てくる人とかはいないので、なんとかなります!

• 1月16日