※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

一重の方で、アイプチなし、カラコンなしで化粧している方、どんなメイ…

一重の方で、アイプチなし、カラコンなしで化粧している方、どんなメイクされてますか⁇
一重でアイシャドウしたら違和感しかなくて😰
アイシャドウなしの方がまだ良く見えるんですけど同じ方いたらどんなメイクしてるか教えてください❤️

コメント

あむ(:з っ )っ

私は奥二重ですが…
ほとんど一重状態です(笑)

基本アイライン引くくらいです〜!
アイシャドウひくとよけいへんになってしまうので😂

• ままり

ままり

アイシャドウすると変になりますよね^^;
    アイラインはどんなもの使ってますか??

• 1月16日
  • あむ(:з っ )っ

あむ(:з っ )っ

ケイトがお気に入りです〜❤︎
    自分的にスラーっとかけます✌️笑

• 1月16日
ice cream 🍦

アイシャドウはブラウンのものを薄く塗ってそれにアイラインです(^^)

• ままり

ままり

なるほど🤔
    アイラインはどんなもの使ってますか??

• 1月16日
  • ice cream 🍦

ice cream 🍦

tattooのリキッドアイライナーです!!

• 1月16日
nakigank^^

答えになってないと思いますが、一重の友達がいて普段メイクしないんですがある時に成人式だからとつけまつげをしました!
化粧してないのにそれだけで顔が違ってもっとかわいく見えました!☺️

くるす

こんにちは!

私は濃い色似合わないので、ゴールドベージュやブラウンベースのシャドウ使ってます😊
そしてブラウンのジェルライナーでラインを引いて、それをぼかすように濃い目の締め色シャドウ重ねてます◎
最後に目尻のみリキッドアイライナーでちょこっと引く感じですかね🤔✨

これが基本なんですが、たまに黒目の上に色のあまり乗らないタイプのラメシャドウ入れてキラキラさせたりしてます(^^)/🧡

• ままり

ままり

なるほど!
    ちなみにアイシャドウは何使われてますか??❤️

• 1月16日
  • くるす

くるす

アイシャドウはマジョマジョのゴージャス姉妹や、ヴィセのパレット使ってます。(どちらもパール入りです😊)
    あとはキャンメイクのマットタイプのシャドウパレットも使ってるんですが、マットタイプは物足りなく感じてしまい、アディクションのマリアージュを上からポンポンのせています😆

秋冬季はリップ濃いめなのであまりシャドウは色を入れないんですが、夏季はヴィセアヴァンのシングルカラーのオレンジをよく使ってました!オレンジ意外と肌に馴染むので良かったです◎

長々とすみません🙇‍♀️

• 1月16日
  • ままり

ままり

とても参考になりました!!
    早速試してみます💕☺️

• 1月16日