※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

支援センターのイベントに参加します。子どもを1.2時間別の部屋で見とい…

支援センターのイベントに参加します。
子どもを1.2時間別の部屋で見といてくれるみたいです!
その際、持ち物に名前を書いてくださいと言われました。

バスタオル
ストローマグ
シリコンの歯固め
もしかしたらオムツも。

マジックで書きたくないので、お名前シールか名前スタンプにしようと思ってます!
お名前シールは8カ月の子が舐めても取れたりしないですか?
またシール、スタンプとも赤ちゃん本舗に売ってますか?

コメント

ままり

私はそういう時、マステを貼って名前書きました!はがせますし、おススメですよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マステいいですね✨
    バスタオルとか布でも取れないですか?

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    バスタオルなども、その日は剥がれずに行けました!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!
    ダイソーで買ってみます😆

    • 1月16日
ひま

アカチャンホンポにあるかは分かりませんが、私はネットで注文しました✨私は防水で取れにくいっていうものを買ったので、コップに貼って洗っても取れないくらいです☺️
服のお名前書くところにも、同じように貼り付けてそのまま洗濯しても取れてません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    防水ってゆうのがあるんですね?
    しかもそのまま洗濯しても取れないのスゴイです!

    • 1月16日
  • ひま

    ひま

    耐水ですかね😂?
    そんな感じで水に強いシールです👏

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうござあかます😊

    • 1月16日
4匹のこっこちゃん

とりあえず、今使うだけなら、100均にもお名前シールありますよ!耐水のもありますし、結構かわいいのもあります☺️
こういうお名前タグも便利です!
いろんなものに使えますよ☺️これも100均にあります!

赤ちゃん本舗にも、もちろんあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これいいですねー!
    どこの100均ですか??

    • 1月16日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    すみません、これはネットから適当に見つけたものかので、全く同じものがあるかわかりませんが、ダイソー、セリアに売ってます👍

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダイソー見てみます😆

    • 1月16日