※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

みなさん子供部屋は確保していますか?1人部屋が設けられない場合、男子…

みなさん子供部屋は確保していますか?
1人部屋が設けられない場合、男子部屋、女子部屋で分けるのでしょうか?

コメント

☆milky way☆

幼なじみの友達の家は男1、女3だったので男子部屋と女子部屋と分けてました😊

• うー

うー

ありがとうございます😊
    多いと1人部屋はなかなか無理ですよね😅

• 1月16日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

家も上の子達は各部屋あるのですがさすがに下の子2人の部屋をそれぞれ作れなかったので上の子達があと2~5年で出ていくのでそしたら下の子達の部屋として使ってもらいます😅

今は下の子達の小部屋(おもちゃ部屋)は1つあるのですが、部屋干しする時にも使ってるので専用とはいかず😅

畳部屋はお客さん用として空けてるし、子供多いとなかなか1人1部屋は無理ですね💦

• 1月16日
  • うー

うー

私も4人か3人子供欲しくて
    だけどマンション購入考えていて
    候補の場所が3LDKしかなくて
    1つ寝室にしたら将来ふた部屋しか残らないので😅
    上のこと離れてるとその点いいですね🥰

• 1月16日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

上の子達と離れているのでその辺はいいです☆ただ、4月から1年生になる次男は自分の部屋がないので友達が来た時になんでないのか?聞かれたらちょっと可哀想かな😰と思ったり⤵⤵上手く今はないけどお兄ちゃんの部屋もらえるんだ😊とか言える子ならいいけど……すぐ泣くタイプだから💧

遊び来ても畳の部屋で遊んでもらいます💦💦

• 1月16日