※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
妊娠・出産

子宮頚管長が短いとどうなるんでしょう?

子宮頚管長が短いとどうなるんでしょう?

コメント

薬を飲みながら自宅安静か入院かになると思いますよ😣

• 和

今20㍉で切迫早産と言われ入院、内服してるんですが、やっぱり早く産まれちゃうんですかね?

• 1月16日

退会ユーザー

出来るだけ安静にして産まれないようにはしなきゃですが、それでもやっぱり早産になってしまう事もあるかもしれませんね😣
    私も入院し、36週まで薬飲んでいて子宮口2センチ開いてると言われましたが、出産したのは40wでした😅

• 1月16日
にゃむこ

短いと一般的に早産のリスクがあるので入院したりお薬飲んだりする方が多いと思います。

ただ、そのまま管理する生活を続けていれば維持できることもあります。

反対に、薬飲んで止めてて、いざ生産期!になった時に薬やめても動いても生まれてこなくて過期産になった方もちらほらみたので、重く受け止めすぎず待ちましょう😊

yumichi♡3児のおかん♡

長さどれぐらいか聞いてますか😣?
長さによって自宅安静で内服か
入院して24時間点滴です。
早く生まれちゃう人と臨月までもつ人と予定日過ぎちゃう人もいてます。

私は、上の子2人切迫早産で2ヶ月半
入院して24時間点滴でしたが、予定日過ぎました!