※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

一日のスケジュールが決まってきた赤ちゃんについて相談があります。早起きと早寝が必要だと感じていますが、現在の生活リズムに追いつけず悩んでいます。

皆さん今日は何をして過ごしましたか?
予定のない日の一日はほぼ毎日同じ感じです‪‪💦‬

朝8時頃起床
授乳
自分の朝ごはん
昼と夜のご飯作り
掃除
11時頃 お散歩
授乳
12時 昼ごはん
子供 お昼寝
15時頃 子供とお風呂
授乳
こっから子供と少し遊んで
夜ご飯、授乳、21時頃 子供就寝🛏


生後リズムが決まってきたからいいのかな?
本当はもう少し朝早く起きて夜早く寝かしつけないと
いけないのだろうけど今の自分はこの時間に
起きて寝るのが精一杯‪‪💦‬😢

コメント

はる☆★

今日は朝からグズっていて、授乳とほどんどの時間抱っこしてました😭
今も抱っこで寝てます😭😭
今日は遊ぶことも全然してないです💦

私は保育園に通う前までに早寝早起きを身につければ良いかなと思っています😌💦

  • 2児mama

    2児mama

    グズグズな日もありますよね😂

    ちゃんと保育園入れることも
    もう考えているんですね⭐︎
    私はまだ何も考えてないですw
    もうすこし子供と一緒に
    いたいなぁ…って思ってるくらいで笑笑

    • 1月16日