※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

昨日の18時過ぎから、10〜30分間隔で痛みがあります。息苦しさも感じます。これは前駆陣痛でしょうか?

昨日の18時過ぎにおしるしがあり、今日の日付け変わる頃から10〜30分間隔で痛みがあります。ここ2時間では
このような間隔です。これは陣痛ではなく前駆陣痛でしょうか?ちなみに痛みは「うぅぅぅ……」という感じです。息苦しい感じもあります。

コメント

mnt

もう本陣痛だと思います!
病院電話して下さい☺️

  • びび

    びび

    みこさん、ととさん、みかさん、しままさんご回答ありがとうございます( *ˊᵕˋ)初産で不安もありますので、1度病院に相談してみようと思います。
    ありがとうございます!!
    頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    • 1月16日
とと

前駆っぽいですね!
出産近づいてますね😊

みか

前駆っぽいですね!あたしは2日間前駆があり、3日目に陣痛になり、出産しました!😊
すぐ陣痛に変わることもあれば、長くなることもありますので、しっかり食べて力つけておいてがんばってください👍😊

しまま

おしるしもあったということですので、陣痛じゃないでしょうか?とりあえず、一度病院に電話してみたほうがいいと思います!陣痛じゃなかったとしても病院に相談するのが一番間違いないと思いますよ!
何にしてももうすぐ出産ですね✨頑張って!