※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らる
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子が、髪の毛を引っ張る癖に困っています。いつ頃なくなるでしょうか?赤ちゃんの手の湿り気も痛いそうです。

生後5ヶ月の男の子が居ます👶

大体生後3ヶ月頃から私の顔を触ってきたりするのですが、髪の毛を思いっきり引っ張られます😱顔もバシバシ叩いてくるけどそれはまだ我慢出来ます!が、髪の毛引っ張られるのが痛くて痛くて…😂引っ張っては髪の毛食べられます😅よくブチブチ髪も抜けるし、ヘアアレンジなんて出来たもんじゃないです😂毎日デカい顔丸出しでほぼオールバックのようなひとつ結びの日々です😇それでもボサボサにされて引っ張られますが…😇😇

髪の毛引っ張る癖、いつ頃からなくなりますかね😂?赤ちゃんの手の湿り気がこれまたかなり痛いです😂😂

コメント

ぼーるぺん

わかりますー!
解答できず申し訳ないのですが、今全く同じ状況でコメントしちゃいました!かわいいから近く行っちゃうけど、すっごい髪の毛持ってかれてます…😂

• らる

らる

仲間が居て心強いです😂💕そうなんです、可愛くて顔近付けるとしなっと髪の毛掴まれて引っ張られます😂😂痛いですよね😱ww毎日人様に見せられない程ボサボサな頭です😂😂

• 1月16日