結婚式の披露宴での挨拶について、どのようにすれば良いか悩んでいます。特に他の奥様方との違いや、自分が若いことを指摘されるのが気になります。母親の挨拶も含め、気持ちよく迎えられる挨拶の仕方を教えてください。
結婚する予定なんですが、
会社の披露宴に出席する予定です
他の夫婦もいますが、
会社の人などにどんな感じで挨拶したら
いいでしょうか?
いつも彼氏がお世話になっています?
主人が、、?お世話になってます?
他の奥様方と差があるのはいやだな~と思います。
私がまだ20歳だから、、若いから!など言われるのも
いやで挨拶はしっかりしたいです。
母親の方の挨拶もこれからですが、
どんな感じの挨拶だったら気持ちよく迎えられますか?
- あいりん(12歳)
コメント
すらいむ
入籍するひに寄るかな
しまおじ
入籍していないならわざわざ彼氏の感謝を伝える立場でもないですし、普通に挨拶するだけで良いと思います。
何か伝えるなら彼氏がお世話になっていますという事を伝えるのではなく、奥様のほうに「いつもご主人にはお世話になっています。←自分が」
という形で伝える方が良いと思いますよ!
わかりにくくてすみません😅
-
あいりん
ありがとうございます♥️
- 1月16日
あいりん
まだ籍を入れてなければ、、
普通に初めましてから始まる挨拶でよいですかね……(*¯︶¯♥)
すらいむ
そうですね。主賓の方もいらっしゃるのでご結婚の話は後日で、普通にご挨拶で良いかと思います
あいりん
ありがとうございます😭♥️