※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

寝起きのギャン泣き辛いです😓夜だけじゃなく、昼寝の時もです。なんでなんでしょうか。

寝起きのギャン泣き辛いです😓
夜だけじゃなく、昼寝の時もです。なんでなんでしょうか。

コメント

おいおい、ママの腕の中で気持ちよく眠っていたのに何故こんな布団にひとりぼっちにされているんだ?勘弁してくれよ。

って意味だと解釈してます!(笑)

• 夜食のホヤ(略して肉子)

そう思えばかわいいですね😂でも、ひどいギャン泣きで、、イライラしちゃいます😐

• 1月16日

退会ユーザー

うちも泣きながら起きます!寝起きの悪さはママ譲りか…と諦めてます(笑)

• 1月16日

確かに、、私に似ちゃったかもしれません!!😂

• 1月16日

うちも寝起きのギャン泣きに悩まされてましたが、子供が目が覚めて、周りをしっかり確認してから抱っこすると結構おさまるようになりましたよ!
泣いても少しで済むようになりました!

周りを確認というのは、赤ちゃんがですか❓泣いてるのを少しそのままにしとくって感じでしょうか🤔
    やってみます!

• 1月16日

退会ユーザー

そうです😊赤ちゃんが目を開けて、周りを見回したりママの顔をしっかり見てから抱っこするといいと思います。
    うちは顔を見ても泣き出すんですがそれから抱っこすると割と楽です!
    起きた時にその場にいなかったり、泣いて起きちゃうとその時点でダメなんですが😅

• 1月16日

詳しく教えていただき助かります🙇‍♀️
    私も一緒に寝ちゃってるので、泣きながら起きてるのかは分からないですが😅 少しでもギャン泣き度合いがマシになるように工夫してみます!

• 1月16日