※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

仕事育休中、出産のため退職されたかた1日どのようにして過ごされてるんですかー?🌵

仕事育休中、出産のため退職されたかた1日どのようにして過ごされてるんですかー?🌵

コメント

ミニオン

とにかく暇です!
子どもと遊びながら録画やYouTube見たり、あとは散歩に行ったりもしますが最近は寒くて引きこもりです😵

• rrr

rrr

コメントありがとうございます😊
    私も全く同じです!!笑
    風邪引かしたりインフルとかになったら大変で外出に抵抗ありますよね💧

• 1月16日
あーこ

こんにちは☺
同じく生後5ヶ月の子供がおり現在育休中です😊

うちは上の子がいるので朝保育園の送迎をして、家事をしたらお迎えの4時まで下の子とダラダラして過ごしています😅
よほどの用事が無いと出かけることすらしません😨
この時期、外は菌がいっぱいだからしかたない…と自分に言い訳してます😅

• rrr

rrr

そうなんですよね💧
    風邪やインフルになったら大変ですもんね😂😂

• 1月16日
ママちゃん

同じこと思ってました!
上の子保育園に行かせてるので今日は、出産前の買い物と図書館で本読んでました😊
寒いし病気もらってきたくないのでそれぐらいしか出来てません😅
一人目の育児休暇中は家にいれない性格の私なので慣れない育児とたんたんと過ぎて行く毎日が不安でしょうがなかったです、、。

• rrr

rrr

毎日1日があっとゆう間におわりますよね😅‪‪💦‬
    出かけるのも病気貰ったらいかんと思って控えてほぼ家におるんですけど、みんなはどんな1日をすごっしょんかなあっと気になって ‪( ´~` )‬

• 1月16日
マロマロン

家事して、時間があれば断捨離してます(^^)
数年前に着ていた服も子育て中には着ないなぁと思い思い切って捨てたり売りに出しています。
そんな気が起こらない時は子供と一緒にゴロゴロしています。