※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーベッドをいつやめるか悩んでいます。娘がすぐに起きるようになり、でも手が離せない時には助かるのでそのままにしています。

ベビーベッドを使っていた方、
いつ使うのをやめましたか??
またその理由も教えて頂きたいです!

最近娘がベビーベッドで寝てもすぐに
起きるようになりました💦
でも掃除や手が離せない時にベビーベッドに
いてくれたら助かるのでそのままにしてますが
片付けようか悩んでます💦

コメント

deleted user

1歳半前頃から使わなくなりました。

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
かのしの

上の子は9ヶ月頃で一緒に寝始めたのでボールプールを購入して置いてました。
下の子が生まれてからは下の子が使っています。
ベビーベッドのリメイクができるとネットで見たので将来的にはベンチなどにしようかなーと考えています(^-^)

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    下の子がいたらベビーベットいいですよね😊✨
    リメイクとかできるんですね!初耳でした🌟

    • 1月16日
moco

新生児期使ってたのですが、
段々長く寝なくなってしまい、
ソファーで寝かせておいたほうがよく寝ていたので、1ヶ月くらいで使うのやめました!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね😊✨
    うちの子もなぜかすぐ起きるようになってしまいました😭

    • 1月16日
ママリ

2歳2ヶ月までつかいました!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    2歳すぎまで使っていたのですね!
    ベビーベッドの柵から落ちそうになった事はありませんでしたか??
    うちのベビーベッド柵が低くて😭💦

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    床板下げられませんか?
    うちは一番下に下げると部屋の床の位置と同じくらいなので、そこから柵を登って出るのは不可能でしたよ!

    • 1月16日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    床板下げられました😭✨
    下に下げたら落ちるの大丈夫そうです!!ありがとうございました😭

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですー!✨
    たまに下げられないタイプのもあるので。
    床くらい低くできれば、かなりアクティブに登り降りするようになるまでは安心かなと思いますよ☺

    • 1月17日