※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

最悪。旦那また今年もインフルもらってきたホンマに有り得ん勘弁してな…

最悪。旦那また今年もインフルもらってきた
ホンマに有り得ん勘弁して

なんで毎年毎年もらってくるかな。
いらんもんばっかり。

今日の朝しんどいけ休むゆーて
病院いったらインフル。
普通に昨日も娘とうちと 生活してるから
うちらにも移ってる可能性あり。

娘はまだ生後5ヶ月で ちっちゃいのに
インフルなったら ほんまに無理
普段も 風邪貰わんように 行く場所も考えたり
気つかっとるのに なんで もらってくるんほんま
くそだりーわ。

コメント

職場で拾ったとかですか?

• n.mama

n.mama

職場にインフルいなかったみたいなので、多分どこかしらでもらってきたんだと思います😰

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね。となると通勤途中とかですかね?でも、今の時期、行く場所を考えて外出したとしても移る時は移るので旦那さんだけそうやって責めるのは違うかなと思いますよ😂予防接種を打ってないみたいですし、そこはご自身の甘さもあったと思います。

隔離できるなら隔離して、手洗いうがいを徹底して、n.mamaさんも予防で飲める薬は一応あります。できることはそのくらいですね。

• 1月16日
縹

仕事をしている以上、どこからかもらってきてしまうのは仕方ないと思いますよ

私も、仕事からもらってきたであろう姉の彼氏さんに
最近インフルうつされましたし(・・;)
息子2人とも 見事にかかりましたし

• n.mama

n.mama

まあそれはそうですよね。
    職場から貰ったわけではないみたいですが、外に出る機会が多いし
    仕方ないですよね。

• 1月16日
アーニー

仕事してると仕方ないですよね。
ご主人、予防接種してなかったですか?
してなかったら、ちょっと親として認識、
甘かったかな。

• n.mama

n.mama

実は会社で予防接種する予定が
    去年予防接種しても 従業員が何人もインフルにかかってしまって
    今年から会社での予防接種なしになったらしく...予防接種してませんでした。ほんと親としての自覚が足りなかったと思います。。

• 1月16日
ちひ

ちっちゃい子いるのにインフル持ち込まれたら子どもが心配になりますよね(>_<)
私なら絶対イライラしちゃうと思います…!
実家帰るかホテルでも泊まってるか、そうじゃなかったら目に触れるところにいないで!って言ってしまいそうです笑
娘さんの様子注意してみないとですね…

titti

大変ですね💦
お子さんにうつっていない事を祈るばかりですね。。。

ただ、旦那さんももらいたくてもらっているわけではないと思うのであまり責めないであげてください(^ω^;)

子供にうつらないように部屋別にするけどごめんね、早く治るといいね!と言ってあげると喜んで早く治そうとする生き物だと思ってあげてください✨

ままちゃん

わかります。
遅かれ早かれみんななるとしても旦那スタートだとやたらムカつきますよね(。-∀-)
うちは旦那がそれを自覚してるのでいっそ自分以外の誰かが早く持ち込んでくれと思ってるかも(笑)