※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサママ
ココロ・悩み

職場でのいじめについて相談です。前の職場と新しい職場で嫌がらせや無視を受け、疲れています。

どこの職場にも、いじめをしてくる人がいて、嫌になります。前の職場では、パートの50くらいの女性にかなり嫌がらせされました。新しい職場にも、私のことだけ無視してくる人がいます。本当に疲れます。

コメント

ma3

心の寂しい人だな〜って哀れんでやりましょう。
きっと家庭がうまくいってなくて、外で八つ当たりしてるんですね可哀想に。

そおいう人たちのことは、周りの方々も嫌な人ってきちんと見てますよ。

いちいち疲れるけど、私はこうやって乗り越えてきました😊

• アリサママ

アリサママ

返信ありがとうございます😃

そうですね。私もそう思って、これから、気持ちを切り替えて頑張ります!

ありがとうございます😊

• 1月16日
はなはないぬいぬ

いますよねー。私もそれが原因で、また働くのが怖くて踏み出す事が出来ません。
完全にトラウマ>_<

• アリサママ

アリサママ

私もトラウマになりました。どこの職場にいて、本当に疲れます。

• 1月16日
aki

私の職場にもいます!😵
愛する旦那や愛おしい我が子、友人、若さ、などなど、このおばさんがどれだけ頑張っても手に入れられない物を私は持ってるから、もうそれでいいと思って受け流してます💪
疲れちゃうけど、家族を支えに
負けずに頑張りましょう😌💕

• アリサママ

アリサママ

あまり考え過ぎないようにしたいと思います。
    私も愛する家族を支えに頑張ります!

• 1月16日