※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ココロ・悩み

旦那が暴言を繰り返し、冷静な対応が難しい状況。離婚も考え中。皆さんはどう対処しますか?

昨晩旦那(26)が信号無視で警察に捕まりました👮‍♂️

本当に毎月毎月旦那は余計な出費が止まりません。
"友人への博打借金、パチンコで数万円、財布落とす、事故の示談金など"

それでも次から次へと金金金と平気な旦那に腹が立ち
「ほんまお荷物やわ」と余計な一言言ってしまいました😐

すると旦那から

「荷物て言うなら捨てたら?

気持ち悪、お前なんかなんの支えもなってないから。
飯作って洗濯して起こすだけ。
必要以外連絡してくんな。」

「思う存分楽しんでは余計やで
腐ったちんぽ掘り込まれて、また子供作るんかよ
汚。😂」

「俺と同額稼いでみろ」

とLINEが来ました。
喧嘩したら毎回暴言は当たり前のように平気で言います。
いつもなら私も言い返していましたがもう疲れました。

なので↑の発言に対して冷静におかしくないかと問うと
「お前が余計な一言言わんかったら俺も言うてない」
と人のせい。俺はなにも悪くないの一点張り。

こんな中学生みたいな旦那に皆さんだったらどう返しますか?

私は離婚も覚悟しています。でも実家には頼れないので今からどう動こうか模索中です。

コメント

ガラピ子

私だったら離婚します!
そんな借金したり警察にお世話になったり汚い言葉遣いする旦那は子どもに悪影響だと思ってしまいます💦💦

アラレ

じゃあ遠慮なく捨てさせてもらうわ😂
てかんじですね!

自分のやったこと棚に上げてそんな暴言吐かれたら、あたしならボロクソ言い返して離婚します…

ちゃろ

私なら捨てて子供にも一切会わせません。
悪影響すぎます。

ma3

そーゆう人こそ、奥さんがいなくなったらまともに生活していけないですよ。

言い返す前に謝れっての。
私なら離婚します。

信号も守れないギャンブル借金するようなパパいりません!
って言っちゃいます💧

deleted user

発言が汚すぎますね…考えも。
私なら「OK!近いうちに捨てさせてもらうね(^^)」と言って離婚準備をします。

deleted user

私なら離婚届記入GO!ですね笑