※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

金曜日に陰性、月曜日に陽性の妊娠検査。排卵遅れかも。病院は来週金曜日に。不安な日々。

先週の金曜日に生理予定日3日後だったんですが、妊娠検査薬をしたら、陰性でした。
でも空腹感がすごく、胃がムカムカしたので今週の月曜日に検査薬をしたらくっきり陽性でした。
先週の金曜日に陰性だったってことは、排卵が遅れたってことですよね?
心当たりがある日から逆算すると、先週の土日か今週の月曜日が本当の生理予定日かなと思います。
多分今は、4週目でまだまだ病院に行くの早いのでソワソワしながら毎日過ごしています。
昨日まで時々腹痛や付け根の痛みなどがありました。
しかし、今日朝起きた時から、腹痛などなく、腰も軽い感じがあり、もしかして化学流産しちゃうのかなと不安になり、1本余っていた検査薬をしました。
くっきり陽性反応だったのですが、最初にやった時より陽性反応が出るのが時間がかかりました。(終了線よりは早くでました。)
最初の時は尿をかけてすぐ陽性反応が出ました。
来週の金曜日くらいに病院に行こうと思っているのですが、毎日不安で😭
赤ちゃんを信じて待つしかないですよね😭

コメント

若奈

私も陽性反応出て
来週の金曜に病院行く予定です😃
検査薬が薄い気がして不安ですが
信じて来週金曜まで待ちます😃

• ぷぅ

ぷぅ

毎日不安で検査薬やりたくなっちゃいます😭もったいないですよね🤣
    お互い無事に胎嚢確認できるといいですね👶

• 1月16日
  • 若奈

若奈

毎日したくなる気持ち
    凄く分かります😅
    心拍確認出来たら
    もっと安心できるんですけど
    多分…胎嚢くらいですね😅

• 1月16日