※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、間隔がバラバラ。破水やおしるしはない。これは陣痛?前駆陣痛?

これって陣痛?
今までにない頻度でお腹が痛い…生理痛みたいな痛さと半端ない腰のだるさです。5分間隔、10分間隔、15分間隔のとき、とバラバラした感じ。
けど破水やおしるしは来てないです。これ陣痛なんでしょうか、前駆陣痛?それとも私がおおげさなだけ?

コメント

❤︎❤︎

前駆陣痛じゃないですかね?💕
私も本陣痛の前はそんな感じでした😭本陣痛に繋がるように痛い痛い言いながら動き回ってました!笑

• ママり

ママり

めーちゃめちゃいたいんですがこんなもんですか?!

• 1月16日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私もそう思ってましたが、本当の陣痛は全く別次元の痛みでした😂😂

• 1月16日
  • ママり

ママり

まじですか、怖すぎます

• 1月16日
miel

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね!一応色々な準備しておいた方がいいですね😊私は陣痛くる前にお風呂だー!と思ってささっと入っておきました(^-^)

• ママり

ママり

割ともう動くのしんどいぐらい痛いです、、もともと3時に検診予定だったのでお風呂はいっときます!

• 1月16日
  • miel

miel

検診までに我慢出来そうになかったら病院行った方がいいかと!私は家で我慢してたら、立つのも大変なくらいまでになってしまったので😂笑←病院ついたら子宮口5㎝…これは本陣痛(笑)我慢しすぎたした。

• 1月16日
ゆかみ

バラバラしているなら前駆陣痛だと思います!本陣痛は間隔揃ってきます。
前駆陣痛でもかなり痛む時ありました💦3分間隔になり、モニターでもしっかり張ってて点滴まで入れたのに遠のいて前駆陣痛だったことあります😥

• ママり

ママり

えー!!そんなこともあるんですか😖😖
    それでどうしたんですか?!帰宅ですか?

• 1月16日
  • ゆかみ

ゆかみ

帰宅でした😥
    しかも、それから産まれたの1週間以上あとでした…。もし間隔が揃ってきたら検診を待たずに病院に電話してみても良いかもです😊

• 1月16日