る
うちの娘も1歳半ですが
いまだにトイレ行ったり目の前から消えると泣きます(*´︶`*)♡
こうやって泣いてもらえるのも今のうちなんだ…って考えると
少し気が楽になりますよ(*´︶`*)♡
りっぺ
こんばんわ★
私ももーすぐ2ヶ月の息子が居ますが、全く同じ状況ですT_T
今すごくクタクタです>_<
解決方法は分かりませんが、同じ思いの方がいると思いおもわずコメントしてしまいました´д` ;すみません。
どーしたら、この状況が治るんですかね…
はねり
お気持ちわかります…クタクタですよね…なにもできないですもんね(ㆆ_ㆆ)
ママが大大大大好きなんですよ♡こーやって泣くのも今のうちだけだと思ったら少しは楽じゃないですか??
なにかお気に入りのおもちゃとか、睡眠グッズとか…
僕チャンにとっての「安定剤」はなんですか??
ママ好きだからママの匂いのタオルとか服とかはどーですか??
それを見つけてあげる事もいいかも知れませんよ(*´˘`*)♡
そーま
ありがとうございます♡
そぉいうふうに考えて
子育てしてみます(*^◯^*)
そーま
すごくクタクタになりますよね。
(°_°)家事等、大変ですし。
ほんとに。。
どーやったらこの状況が治る
んでしょうか。。(*_*)
そーま
なんにも出来ないんです…(°_°)
今のうちだけと考えて子育て
してみます♡
それが子供にとっての安定剤
がわからないんです。情けない
ことに。。。・゚(´□`)゚・。
服とかタオルとか触らせて
みよう!試してみます♡
ありがとうございます♡
コメント