※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
お金・保険

外食やお出かけに月にどれくらい使っているか、週末や連休にどれくらいお出かけしているか、行き先を教えてほしいです。

いつもお世話になっております。
早速質問させていただきます。皆さまは、毎月外食やお出掛けでいくらほど使われていますか?土日祝日や大型連休、月どのくらいお出掛けされますか?どこに行かれるかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

恋

家はパパのお休みが決まってないので月1くらいしかお休みが合いません❗
その時は1万くらいですかね?

• るーちゃん

るーちゃん

御回答有難うございます。参考にさせていただきます。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月16日
ママリ🔰

外食は月1~2ですかね。旦那と休みが被らないので家族でお出掛けも月1できればってところです。お出掛けすればそこでご飯とかも食べるかんじです。外食もお出掛けも0の月もあります。大型連休も仕事です。
なので月換算すると0~20000円です😅。

• るーちゃん

るーちゃん

御回答有難うございます。参考にさせていただきます。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月16日
ゆちん

大体週2ペースのお休みで1日1万くらい使っちゃいますね😂

• るーちゃん

るーちゃん

• 1月16日
まお

週2休みで土日どちらか出かけたら必ず外食するので1万くらいは使います!
買い物とかしたらそれプラスです!
日々の生活費より一番お金かかりますがそれがないと生きていけません笑

• るーちゃん

るーちゃん

御回答有難うございます。
    やはりそうですよね。お出掛けした時は、外食しがちですよね。参考にさせていただきます。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月16日
来夢来人

外食は月に1回です。
娘が産まれてから激減しました。笑
先日約一年ぶりに回転寿司に行きました。
赤ちゃんがいると、騒いだりしないか心配で💦

お出かけは赤ちゃんと行けるコンサートや、近くのイオン等です。今度室内遊園地に行きます☺️出かけたら1万円位使います。

• るーちゃん

るーちゃん

御回答有難うございます。
    ウチも2ヶ月の娘がいるので、お出掛けや外食の幅も狭くて悩んでいます。参考にさせていただきます。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月16日
ママたん

主人が日曜しか休みがないので日曜は基本どこかに出かけてます^_^外食も毎回します。義母がいたら奢ってくれますが😂
出かけたらだいたい1万なので多くて月4万ぐらいですかねー🤔
大型連休は私が仕事なのでまだ経験ないですが
子どもの誕生日がいつも連休なので年1.2回で子どもの誕生日に車で行ける範囲に行く感じです^_^

• るーちゃん

るーちゃん

• 1月16日

夫の休みが基本日のみなのと外食嫌いということもあり、1ヶ月の予算は1~1.5万程です。
大型連休はこの時に両家実家に行かないと家族で帰ることが出来ないので、手土産+ガソリンでプラス2万の予算で動いています。

出かけ先はこれまた人ごみ嫌いなので、お弁当持って公園とか海で子カニ釣りなどが多いです。