※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

UGGのアンスレーをお持ちの方❗サイズについて教えてください❗現在ベイリ…

UGGのアンスレーをお持ちの方❗
サイズについて教えてください❗

現在ベイリーボタン、ミニ、ダコタをそれぞれ2足ずつ持っているんですがサイズがベイリーボタンとミニは22、ダコタのみ23です。
アンスレーを購入したくて何度か試着したんですがサイズがなかなかしっくりこず悩んでいます😞🌀
同じ形でもダコタの方が小さく感じるのは気のせいでしょうか?
ダコタと形が同じなので23にしようかなーと思ったんですが23だとほんの少し余裕があります。
22だとピッチリで、あさめの靴下を履くと少しきつく感じます。
素足、ストッキングだと23はゆるいです。
かなりきつく感じても22を買うか、ダコタと同じ23を買うか...皆さんはやはりきつめで購入されましたか?
UGG、馴染んでくるとゆるくなってくるのでぴったり、もしくは少しきつめで購入していたんですが(>_<)

ちなみに普段のスニーカーは、CONVERSEやNIKEだと22,5か23をはいています。
new balanceは23だとブカブカです。

コメント

M。

普段のサイズより1センチ大きいのにしてます!

• H

H

コメントありがとうございます❗
    ワンサイズ大きいものを購入されているんですね。
    参考にさせていただきます😌✨

• 1月16日
  • M。

M。

モコモコで履けないので!笑
    1センチ大きめでも少しきついくらいです😂

• 1月16日
K.A♡0526

私は普段のサイズが22や22.5なのでアンスレーは22にしてます😖
浅履きの靴下のみでしか履かないと思って22にしました!
初めは少しキツイですが脱げるよりあいかな?と思ってます😊💕

• H

H

コメントありがとうございます❗
    やはりワンサイズ下げますよね❗
    皮が伸びてブカブカになって歩きづらくなったら履かなくなりそうですしね(>_<)
    ダコタは23で持ってるんですけど
    同じ形なのに何故かアンスレーは23だと少しゆるくてめちゃくちゃ悩んでます🌀
    ミニ達は迷わず22で購入してるんですがアンスレーだけしっくりこなくて((T_T))

• 1月16日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

ブーツは23を履いてるんですがモカシンは脱げてしまうと困るので小さめにしました😫
    普通のパンプスでもだんだん緩くなってくるのでUGGもボアがへたってくると緩くなりますと言われたのでサイズ下げました😖
    ブラジャーでもメーカーによってサイズが違ったり?するからそれと同じなのかなー?と🤔
    例えが思いつかなくてすみません😂笑
    23で買って中敷入れるのもいいかもしれないけど余計にお金かかりますしね😭💦
    私はキツめ買ってよかったと思ってます☺️💓
    高いので悩みますよね😭💦

• 1月16日
  • H

H

確かに‼️
    ブーツなら少し大きくなってしまっても厚手の靴下とかでなんとかなりそうですがモカシンは靴下で誤魔化せませんもんね‼️
    中敷き入れたらせっかくの羊の毛の良さもなくなっちゃいますもんね(>_<)
    やはり22にしようかと思います☺️
    いえ、わかりやすいです😃笑
    背中押していただいてありがとうございます❤️

• 1月16日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

ブーツ履くときは厚手の靴下を履きますもんね☺️
    それに中敷入れると足の甲に高さが出てしまう気がするので😭💦
    私も色々調べて買ったのでお役に立てて良かったです🥰💕

• 1月16日
  • H

H

ありがとうございました😉💕

• 1月16日