※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめすけ☺︎
妊娠・出産

右腕がダル痛くて神経が圧迫された感じがして、32週のマイナートラブルかな。寝れない悩みです。

今日から急に右腕がひどくダル痛くてどうしようもありません( ; ; )神経が圧迫されてるような血が止まってるような痺れるような…なんだこれ
32週に入り、こういうのがマイナートラブルというやつなのですかね(T ^ T)寝れない〜〜

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

私もよくなります(´・_・`)
浮腫みからと言われました(´・_・`)

• O(◦♥///Δ///♥◦)O

私の場合ですが!←

• 2月3日
  • めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

コメントありがとうございます(*^o^*)調べてみると浮腫みも関係あるみたいですね( ; o ; )このダルさ、今までなったことないので、ビックリしました( ; ; )

• 2月3日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

私は、腕だったのが最近は指です(。-_-。)
    変な感覚だし気持ち悪いですよね(。-_-。)
    私も、え!?なに!?動かない!?痺れてるし(;_;)!って最初はビックリしましたが、段々慣れてきました(´・_・`)

• 2月3日
  • めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

慣れてくるんですね!出産したら、マイナートラブルは全て解消するみたいですし、少しの我慢ですかね(^_^;)それにしても気持ち悪いし不快ですよね(T ^ T)

• 2月3日
く~ま

私も昨日なりました(>_<)
私は手三里というツボをマッサージしながら、その周辺をなでるようにすると緩和されました。
なんとも言えないやな感じですよね(つд`)

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

同じ症状の方がいて安心しました( ̄▽ ̄)私もマッサージしながら昼寝しちゃって起きたらマシになってました( ^ω^ )今また、ダルさで寝れない感じです(T ^ T)
    ほんと、不快です!(^_^;)

• 2月3日
  • く~ま

く~ま

湿布も出来なしいきなりなるので困りますよね(^_^;)

• 2月3日
ちいら

わたしは脇腹がずーっとつってるような感覚があり、痛みで寝れませんでした(;_;)お腹が大きくなる分、どこかに負担がかかっていると思います。なので、体のトラブルが出てくることもありますが、必ずしも妊娠が原因でない可能性もあります。もしかしたら、腕の症状なので、首とかに原因があったりするとも考えられます。
わたしはたまたま、職場のスタッフに相談して、マタニティ用のリハビリをしてもらえたので、脇腹の痛みは解消しました。
症状があると辛いですよね(;_;)病院に相談されるといいと思います!早く解決の糸口が見つかるといいですね( ^ω^ )

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

そうですよね!こんなにお腹が大きくなっているのに何も症状がないわけないですもんね(T ^ T)たしかに、首肩の凝りも気になるのでそうかもしれません( ; ; )今度の検診で先生に相談してみます!

• 2月3日