※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
家族・旦那

妹のことで相談があります生理予定日が今から10日後なんですが 少量の…

妹のことで相談があります
生理予定日が今から10日後なんですが 
少量の出血で茶色くて 酸っぱい臭いがするみたいです 
不正出血ですかね?
ゴムをしてるみたいですが 私が本人ではないので 嘘をついてるかついてないかわかりません 
不正出血の経験がないので なんの出血かもわかりません

この前も同じようなことがあって 生理予定日じゃないのに 出血をして検査をしてもらったら その時は排卵日出血だったみたいです。
妹は物事を簡単に考えていて 私がこのことで注意をしても お前に決められる筋合いないから  とか 私達が気をつければいいとか 言ってきます。
私は 中絶を経験しているので同じ思いはさせたくない一心で注意をしています
簡単に物事を考えている妹が腹立たしいです

コメント

りん  

私も生理になる前に茶色いおりものから始まっていました!
それからは生理になり3日で終わります、とても生理不順でした(ノ_・,)
妊娠前なので、妊娠してからは生理不順ではなくなり茶色いおりものもでなくなりました!
ご本人が気にされるようでしたら、婦人科にいってみてもいいのかなとおもいます!

• またちま

またちま

おりものは茶色くなかったみたいです 出血が茶色っぽくてそれから赤色の血になったと言ってました
    妹は生理不順もありますが 食事を極端に食べなかったり 変なダイエットをしてたりしてるので その影響かなとは思ってます

• 2月3日
オマーニャ

本人が気にしているようでしたら病院の受診をした方がいいのかなって思いますよ(^^)

私も妹がいるのですが物事を軽く考えてるというか命を軽く見てるようで、自分で子作りしたにも関わらず結局手術しました。
私も1度手術して仕方なく諦めた経験があったので散々注意してきました。
いつも上から目線で会話してくる始末で、出産間近の私に向かって「ラード(お腹の子のこと)はいつ生まれるのー?」と。
腹立たしいのを通り越して殴りたいですね(´-ω-`)
勝手に愚痴ってしまい、すみません…