※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaiMai
妊娠・出産

明後日から38週目に入ります!昨日の検診で先生から羊水が少なくなってい…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
明後日から38週目に入ります!

昨日の検診で先生から羊水が少なくなっていると言われてしまいちょっと心配しております😣

来週の月曜にまた検診があるのでそこで入院して出産するという判断をすると言われました。

確かに臨月にしては赤ちゃんがとても小さめです💦
でもエコーで赤ちゃんの大きさをいつも確認しようとすると子宮の壁に頭がべったりらしくなかなか大きさを計らせて貰えなくて小さめとしか分かりません😅

まだどうなるかは分かりませんが、正直な気持ち予定日より少し早めに出産出来ることはとても嬉しいし早く会いたいのでその気持ちも凄く嬉しいですが無事にちゃんと産まれてきてほしいです。

お腹のベビちゃんは毎日胎動もしっかりありそこだけはまず安心しているのでとりあえずは大丈夫かなと思っています💡

病院からも胎動があれば大丈夫と言われています🙆‍♀️

コメント