※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた3ヶ月の男の子が、いつもより早く起きずに眠っています。起こしてもいいか迷っています。皆さんはどうしていましたか?

生後3ヶ月の男の子のママです。

昨日予防接種がありました。
ヒブ、B型肝炎、肺炎球菌、4種、ロタです。
現在も熱はないのですが、いつも7.8時には起きるのに6時に起きて授乳してからまだ起きません。
掃除機かけたり、片付けしたりと物音にも動じません。

いつもなら、すでに起きて活動している時間帯ではあるのですが、昨日予防接種をしたこともあるのでこのまま起きるまで寝かせてあげたほうがいいのかなとも思います。

みなさんはどうしてましたか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

疲れていると思うので寝かせておきました🐣
あまりに起きなければ起こして授乳をしてまた寝かせていました😊

ママリ

2ヶ月の時ありました!
予防接種で疲れてるんだなと思って起きるまで寝かせてましたよ!
呼吸も正常、熱もないのであれば様子見てください♪

べに

ちあき様
まるまる様
コメントありがとうございました!
30分ほど前に起きていまご機嫌です。