※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
お出かけ

福井市の木田のパンダルームの誕生日会って当日どんなことをしますか?

福井市の木田のパンダルームの誕生日会って当日どんなことをしますか?

コメント

やや

皆が集まってる中、お誕生日の子たちが入場しみんなで歌を歌ってくれて、飾りの大きなケーキのろうそくを吹き消しました〜🎂
うちの子の時は簡単なインタビュー?みたいに名前と好きな食べ物を聞かれたりしました😊🎤

予約されてるんですか?💕
誕生会当日はなにかのイベントと一緒になっていることが多くて、今月は「バルーンで遊ぼう」って書いてありました😌🎈

• あずみ

あずみ

何度もすみません😰💦

ありがとうございます!
    すごく楽しそうです󾬍

• 1月16日
  • あずみ

あずみ

突然すみません😰💦……
    3月のパンダルームのひなまつりのイベントはどんなことするかわかりますか?

• 2月1日
  • やや

やや

ごめんなさい💦
    ひなまつりは行ったことなくて、ちょっとわからないですー!

最近インフル怖くて行けてないんで、もし行った時に聞けたら聞いてみますね☺️✨

• 2月3日
  • あずみ

あずみ

わかりました、ありがとうございます😰💦

やっぱりインフル怖いですよね、私も最近行けてません……
    いつぐらいまで控えればいいですかね、、、
    ややさんは次いつ頃行きそうですか?

ありがとうございます(><)

• 2月3日
  • やや

やや

いまが一番流行ってる感じですよね😣💦天気が悪い日が続いてるので、上の子も動きたいし近いうちには行くかもしれないです☺️

下の子女の子なのでひなまつりイベント興味あります💕逆に教えてくださってありがとうございます☺️

• 2月3日
  • あずみ

あずみ

そーなんですよ…
    行った時にひなまつりどんな感じなのかわかったらまた教えてください☺️

いえいえ、
    私も女の子なので気になってて(><)

• 2月3日