※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s★
子育て・グッズ

3人目希望です。1人目は2ヶ月ぐらいで妊娠しました。2人目は1人目産んで…

3人目希望です。
1人目は2ヶ月ぐらいで妊娠しました。
2人目は1人目産んでからの生理が1回だけきてすぐ妊娠しました。1人目が生後9ヶ月ごろに2人目を妊娠してます。
1人目2人目の時に生理周期調べたり排卵検査薬などは使ったことありません。

年明けて3人目を希望して2番目の子と2学年差希望です。(6月までに妊娠)
3人目は排卵検査薬を初めて使いました!
ルナルナと有料コースに入ってるんですけど、アプリと実際では排卵日が5日ずれてました。
上の子とも歳もそこまで離れてないので、またすぐできるかなと思ってるんですけど、同じように思ってたのにすぐ妊娠できなかった方などいらっしゃいますか?
婦人科で血液検査したりタイミング指導も考えてます。
私は24歳です。

コメント