※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

前駆陣痛っぽいけどおしるしじゃないか不安。胎動はある。外出もできる。

おしるしでたけど前駆陣痛っぽいの何もこないし特に普通に生活できるしむしろ外にお出かけできるくらいですけどおしるしじゃなかったんですかね??
血は止まりました。
なんか何も来なすぎて逆に不安。
胎動はあります!

コメント

ゆず※ゆず

おしるしがあった日は病院受診はされてないですか?

👼

おしるし来ても1週間後に陣痛くる方もいるのでその日にくるとはが限らないみたいですよ😣

名無しさん

わたしも正産期入ってちょっとしたら
おしるしのような出血が
あったのですが結局陣痛など
全く来ず不安な毎日を送って
いました😭(笑)
結局産まれたのは予定日すぎて
2日後のことでした😩💦笑
ちなみに出産当日にもおしるし
のような出血があったのですが
がっつり出血して驚いたことを
覚えています(´>ω<`)

はじめてのママリ

おしるしや前駆陣痛はあくまで目安でそれらがあってからすぐに本陣痛へ繋がるわけではないと言われました°°
私は前駆陣痛は3週間くらい前からありましたが、37週の健診では「指1本分開いてるけど、36週のときから変わらないからまだだね〜」と言われてその3日後に出産しました👶!笑

夜中に前期破水してお昼には出産してましたが、入院する当日まで電車でお出かけしてました( ^ω^ )
お腹が下がるとか胎動が減るとか色々言われてますが、私は何も当てはまらなかったですよ♫