※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
妊娠・出産

昨日、急な腹痛と吐き気、下痢があり、血も混ざっていた。これは出産兆候か心配。

ちょっと汚い話になります💦
昨日おしるしみたいなのがあり(はっきりわからず…)
夜中に倒れそうなくらいの腹痛と吐き気に襲われ
激痛のピークの時痛すぎてか嘔吐してしまいました🤮
陣痛かと思うくらいの激痛で死ぬかと思いましたw
結局数時間こもったり出たりして最終的に下痢でしたが
少し落ち着いたので無理矢理寝てみたら熟睡出来ず
2時間くらいで目が覚めまた微妙な腰の痛みやお腹の痛みが
ありそれでも頑張ってもう一回寝たのですが朝旦那の
お弁当作りで起きてまたお腹下したみたいな痛みがあり
また下痢しました。そしたら血も混ざってて…
小便もしたのでおしるしかな?と思いましたが少し
心配です。部屋に戻ってきても腰が生理痛のような痛み
続いて、お腹の痛みはとりあえず治りました。
まだまだ不規則っぽいので測ってもないですが
これらの症状は出産兆候なんですかね?
長くなりすみません。同じ方いますか?😂

コメント

とんとん

それ陣痛だと思います😱
今はどんなですか?
経産婦さんですし感覚はかって倒れそうなぐらいの痛みなら病院に電話してみましょう😫

ちなみに子宮口は開いてなくておしるしから2日後に出産しました🧐
もうすぐですね♡
頑張ってくださいね🥰

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    昨日の検診で何もなかったので
    違ったら笑われそうと思って😂

    汚いですが下痢したら少し
    治りました💦けどまだちょくちょく
    お腹痛いです💦下すような感じの
    痛みとかってあるんでしょうか?
    2人目の時こんな感じの痛みじゃ
    なかったので不安で😂

    ありがとうございます😭💓
    多分もうすぐって事ですよね💦
    怖いしかないですが頑張ります😭

    • 1月16日
  • とんとん

    とんとん


    私も2人目を11月に出産したのですが
    検診の次の日に下痢から始まりました😭
    土曜日におしるしみたいな出血がありけど子宮口空いてないよっ!って言われましたが
    次の日に下痢が続いて陣痛なのかな?と思い一日耐えて火曜日に出産しました!
    陣痛じゃなかったらと思うと病院に行くのもためらっちゃいますよね😂

    私も1人目の時と違って不安でした😭
    やはり何人産んでも不安は募りますよね😞

    可愛い赤ちゃんが元気に生まれますように🙏❤️

    • 1月16日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    お腹を下したみたいな痛みでしたか?😂
    前駆陣痛なのかどっちなのか
    本当わかりません😭規則的では
    なさそうなのでまだ測ってませんが
    検診でグリグリされたわけでもない
    のであまり期待しない方がいいん
    ですかね😂まだお腹にいてほしい
    ので声かけ頑張ってます💦
    まだお迎えできる準備完了して
    なくて焦ります💦

    ありがとうございます😭💓

    • 1月16日
  • とんとん

    とんとん


    そうでした😭
    もう本当に下痢の痛さでトイレに行くたびに下痢で😭
    出せば治るけどまた波が来て…ってかんじでしたよ😂
    そんなのが1日続いて
    これは陣痛なのかな?と思ってたら次の日には定期的にお腹が痛くて張って陣痛だと確信しました🤣

    私もその下痢になる前の日に検診でグリグリされてからのおしるしでしたので
    陣痛に繋がってるのではないかなと思います☺️

    そうなんですね😱
    じゃあ赤ちゃんも察して頑張ってお腹にいてくれてるのかもしれませんね🥰

    • 1月16日