※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるか
ココロ・悩み

1ヶ月検診で悪露がまだ残っていると指摘され、その後に卵膜のようなものが出てから生理のような明るい血が3日間続いています。血の量が増えており、悪露か生理か分からず悩んでいます。同じ症状で悩んでいる方いますか?

1ヶ月検診で悪露がまだ残ってますねと言われ、検診の2日後に卵膜みたいなのが出てから、生理みたいな鮮明な血が3日間続いています😭日が経つごとに血の量が増えており、悪露なのか生理なのかわかりません、、同じ症状で悩んでた方いらっしゃいますか😔?

コメント

ままり

はーい🙋🙋
私も退院診察の時にちゃんと診てなかったらしく
一ヶ月検診のときに(うわーまだまだいっぱい残ってるわ)と言われ卵膜かき出されました

(出血ふえるわ)と言われまた一週間後、また一週間後と
二週間病院へ行き
(まだ出るわ、まだ出るわ)の繰り返し
その間生理くるかもねえ~と
二回ぐらい(あ、生理かも)という腹痛と出血の量がありましたがちがったらしく 出血は2ヶ月すぎても出ていました!

今は止まりました💦

• るるか

るるか

回答くださりありがとうございます😭悪露の可能性の方が高そうな気がしてきました🥺出血2ヶ月も続いたら大変ですよね、、生理だったら嫌だな〜って思っていたので私も止まること願います😔

• 1月16日