※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ*ママ
ファッション・コスメ

倉敷市内でオススメのマツエクはどこですか?何年も通っていた所は毎回つ…

倉敷市内でオススメのマツエクはどこですか?
何年も通っていた所は毎回つけ放題(オフ込み)で5,900円、200本以上を1時間半で付けるくらい早くて安くて上手だったのですが、今月で閉店してしまいます…(T_T)
私の細くてか弱いまつ毛でも1ヶ月保つくらい上手でした!
同じ様に安くて上手で出来れば早い所を知っていたら教えてください!!

コメント

( ◜ᴗ◝)

笹沖と水島にあるeyecoが付け放題で5400円です🙆‍♀️
大体1時間弱くらいで付けてくれます!いつもリペアで行っていたので、オフ代金がかかるかはちょっと分からないのですが💧
リペアも何週間以内とかじゃなくて前のときのが1本でも残っていればリペア(確か120本3500円くらいだったかな?)可能でした❣️❣️
持ちも悪くなかったです(˙꒳​˙ )
ただ予約がなかなか希望通りには取れないところが欠点かなって感じです😭。