※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

子宮頚管が短い方への処方で、張りどめの副作用が心配。いつまで服用が必要か知りたいです。

張りどめ処方されていた方に質問です🙋‍♀️
子宮頚管が短いと言われ張りどめを処方されたのですが、どのくらいで直り処方されなくなるのでしょうか?
張りどめの薬の副作用が辛いです😭💦

コメント

ゆう

副作用辛いですよね😭😭
17週から臨月入る手前まで毎日のんでました。
副作用が辛すぎて相談したところ、漢方に変えてもらうことができて、わたしにはその漢方が合っていた?ようで特に副作用もなく張りもあまり感じなかったです!
先生に相談してみてもいいかもです👍🏻

• りん

りん

結構長く飲むんですね😭
    やっとつわりがなくなってきたと思ったら、今度張りどめの副作用で吐き気に動悸に悩まされていてまたつわりが来たって感じです😭
    漢方もあるのは初めて知りました!😳1回電話で相談してみたのですが、まだ飲み始めだからもうちょっと頑張ってって言われちゃいました😭😭😭

• 1月16日
あーか

正産期に入るまで飲んでました!

• あーか

あーか

入院中の点滴の方が副作用強かったので、まだマシと思って乗り切ってました(´xωx`)

• 1月16日
  • りん

りん

正産期まで!長いですね!😱😱
    でも入院の点滴のほうが副作用強いなんて…それ聞いたらまだ頑張れそうな気がします💦ありがとうございます💦💦

• 1月16日
❤︎yuna❤︎

正期産入るまでずっと飲み続けていましたよ🙌💦副作用辛いですよね。動悸とか手の震えとか。

• りん

りん

正産期まで!😱😱
    やっぱり副作用出ますよね😭💦
    やっとつわりがなくなり始めてきたのに、吐き気に動悸に、またつわりが来たって感じです😭😭

• 1月16日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

頑張ってください😭元気な赤ちゃん産んでください💘

• 1月16日
  • りん

りん

ありがとうございます😂✨✨
    元気な赤ちゃん産むためと思って頑張ります😭

• 1月16日