※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

ツワリが続いていたが、12週で終わったと思っていたら、昨日は一日中頭痛で寝たきりになり、夜ご飯を食べたら吐いてしまった。食事が美味しく食べられる日はいつになるのか。

ツワリは12週で終わったと思ってたら昨日は1日頭痛に悩まされずっと寝たきりで、やっとの思いで作った夜ご飯も食べたら全部吹き出すように吐いた(;_;)
いい加減終わってくれよー、いつになったらご飯美味しく食べられるんだよ(TT)

コメント

H♡M

同じくです😣
年末から年明けにかけて、少しマシになってきてるかも…
って思ってたのに、ここ最近またぶり返してます😰
早く終わってー!娘とも思いっきり遊んであげたい!

中々悪阻が終わらないと精神的きちゃいますよね…

私も15wあたりでつわりが終わったと思っていたら、18wあたりでぶりかえし、頭痛と嘔吐があり、数日間寝込んでました...今までのつわりの中でいちばん酷かったです😭ですがそれを最後につわりがぴたっと終わりました!つわりは終わりが見えないし、ふとした時にぶり返すから嫌ですよね...
私も辛すぎて泣きながら吐いたりしてました...
でもきっといつか終わりが来ますしご飯が美味しく食べられる時も来ると思います‼️
今は辛いかもしれませんが、食べられるときに食べられるものを少しずつ食べて、休める時にはしっかり休んでください😢お大事になさってくださいね(T_T)

私も4wから永遠に吐きつわりです(笑)
毎日食べれないの辛いですよね~。
産むまで私は続きそうですが、早く産んで吐かずにご飯を食べれるようになりたいです。笑

sora

私も産むまで吐いてました😢
今回もそうかなって諦めてます(笑)