※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

13週目の妊婦健診で赤ちゃんの性別がわかりません。先生は何となくわかってそうだけど、確実に知りたいです。次の健診が楽しみです。

以前、性別はいつわかりましたか?と質問した者です♪
13週目の妊婦健診に行ってきました♪

赤ちゃんの大きさは6.6cm程になっており、とても元気でした💕

男の子の場合は、見た瞬間わかりますか??
ボコボコしててよくわからなくて🧐
足がどうなってるのかもよくわかりません😂

先生は何となく性別がわかってそうな気がしたのですが、
確実にわかった方がいいでしょ??😊と言われたので、まだわかりませんでした♪
次の健診が待ち遠しいです💓

コメント

deleted user

何だか男の子のような気がします...🥰✨

  • スヌーピー

    スヌーピー

    娘の時は見えなかったんです😻
    楽しみです💕

    • 1月16日
えりざべす

シンボルありそうですね🤗

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ついてるように見えてきました❣️😽

    • 1月16日
まあ

足開いてる状態ぢゃないですかね🤗
お腹の真ん中の白い丸のとこがへその緒だと思うのでその下に突起が…💗
男の子かもしれませんね◡̈⃝︎⋆︎*

  • スヌーピー

    スヌーピー

    見えてきました!!👀
    動かしても下の方にボコボコっとうつってて、もしかして!?と思ってたのですが🥰
    次の健診楽しみです💕

    • 1月16日
  • まあ

    まあ

    一姫二太郎の期待大ですね💗

    • 1月16日