※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
家族・旦那

外仕事とかそういう関係の仕事をされてる皆さんの旦那さんって仕事から…

外仕事とかそういう関係の仕事をされてる皆さんの旦那さんって仕事から帰ったらその日にお風呂入りますか?
うちの旦那は油とかを使ったり塗装もしたりして汗まみれで汚れてるのに平気で私の布団の中に入ってきてお風呂も入らずに次の日もお風呂に入らないことが多々あります。
疲れてるのはわかるけど汚いから入りなよと優しくゆったとこでブチ切れられました笑笑
入らない人は入らないものなんですかね。

コメント

あーか

帰ってきたらまずお風呂です!
お風呂前に子どもにもさわらないです(・ω・)/

ちょこ

布団には入らないですが、そのままソファに座ったりしてました。産前は許せてましたが、出産後は本当無理で帰ってきてすぐお風呂に入るようにさせてます。

66

絶対その日ですね(笑)
帰ったらそのままお風呂直行です。
さすがにそのまま布団は嫌ですね、、。

現場仕事で体調悪くなっていても帰ってきて風呂直行です😂
同棲したときから帰ってきたら風呂直行で、風呂入ってないところ見たことないですね...
居酒屋に飲みに行ったら体臭いからって夜中でも風呂入ってます😅

リオナ

うちの旦那は、汚れた体を子供や私には触らないです( ̄▽ ̄;)
現場によって、汚れたりよごれなかったりしますが、汚れた日は、帰ったらすぐ風呂ですー。
でも、疲れてソファーで寝ちゃって中々風呂入らず朝を迎えた事がありますが、
入らない日もあります💦

しょっちゅうではないから許せてます😂

絆

うちの旦那はほぼドライバーですが
資源回収なので、色んなものを
扱っています😱
缶とかもゴム手袋で、ですが触ります😱
布団には絶対行かせませんが
ソファーで寝ちゃうことは
よくありますよ〜!
そのまま起きなかったら朝入ります!
布団も被せないですし
私は寝る時リビングの窓をどんな時期でも
開けておきたい派なので
こんな寒い時でも気にせず開けます🥰
旦那の事は大好きですが
それとこれとは別だし自業自得です👍笑

pppow

汚いから玄関で服脱いでパンイチのまんますぐさまお風呂に入るようにしてもらってます😭
帰ってきてそのまま布団に行かれたらまじでブチ切れと全ての布団洗ってもらいます!
働いてるのに申し訳ないけど、本当に臭いし汚いので必要な所しか歩いて欲しくない(笑)