※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

トイザらスで不良品を交換したけれど、再度不良品が届いた。日数も経っているが、再度交換可能でしょうか?

トイザらスでクリスマスプレゼント買った時不良品で変えてもらったんですがまたそれが不良品で日にちがめっちゃ立ってるんですけど文句言ったら変えてもらえますかね?

コメント

やまこ

それはひどい‼️‼️‼️‼️

私だったらもうそれはお店レベルで解決せず、お客様センターとかもっとおおごとにしますね😤‼️

  • さりな

    さりな

    そうですよね。
    私がもってる不良品がピアノなんですが
    電源つけて少し音を出すと一定におとがなり電源消すまでずっとなってるんです。
    めっちゃ怖くてでも旦那に相談しても、めんどくさい。もう交換したしいいやん無理やでって言うだけで、、、

    • 1月15日
  • やまこ

    やまこ

    旦那さんは諦めてしまってるんですね😭💔

    えーー、でもそれは酷いですよ💧
    ただ同じ商品で2回も不良品となると、販売しているトイザらスが悪いわけではなく、製造している会社が悪いのかもしれないですよね😤✋️

    • 1月15日
  • さりな

    さりな

    なるほど!もう交換なしで他のやつにしてもらおうかな…ありがとうございました

    • 1月15日
  • やまこ

    やまこ

    それもありですね😃👍

    • 1月16日
ティアラ

レシートがあれば
変えてもらえますよ🙌

  • さりな

    さりな

    その時のレシートが1回目の交換の時に渡してしまってもうなくてポイントカードには記載があるのでいいと思うんですが
    今頃文句言っても変えてもらえるか心配で、、、

    • 1月15日
  • ティアラ

    ティアラ


    変えてもらえますよ\(°Д° )/
    私もかなり前ですが
    してもらった事ありますよ!
    私の場合はおもちゃでは無く
    マグでしたが
    3回不良品で3回目にさすがに
    切れて本社にも連絡して
    新品と料金返してくれましたww
    蓋開けるとこのバネが曲がったり
    突き出てきたりしてたので😭

    • 1月15日
  • さりな

    さりな

    料金まで!すごいですね、、、
    私も明日本社に連絡入れて見ます

    • 1月15日
  • ティアラ

    ティアラ


    私の母が洗ってて
    手を切ったので
    娘が使ってて怪我したら、、
    って思ったのと
    同じの使ってて怪我でもって
    考えて連絡しました😱

    してみて下さい。
    もしかしたら
    同じ思いしてる方
    いるかもしれませんよ🤗

    • 1月16日
rere

変えてもらえますよ!
なんなら商品にかいてある番号に直接電話しました˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞