※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
お出かけ

先日電車とバスの博物館に行き、結構楽しめたのでまた行こうと思うので…

先日電車とバスの博物館に行き、結構楽しめたのでまた行こうと思うのですが、その周辺(駅は違っても構いません)で子供が遊べそうなスポットありますか??
この前は見つからず午前中行って、近くでランチしてそのまま帰宅したのですが、せっかく出かけるなら午後もそのままどこかへ行けたらなーと思ってます😆💡

コメント

ドラえもん

たまプラーザはいかがですか?
ショッピングモールの広場に芝生があって、走り回れます!

• ys

ys

教えて頂いた通り昨日行ってきましたー😊
    ありがとうございました!!

• 1月17日
  • ドラえもん

ドラえもん

楽しめて良かったです!
    私も今度は電車とバスの博物館に行ってみようと思います!

• 1月17日
ぶるちゃん

その、博物館の名前知りたいです(^_^)

ひまわりママ

私もたまプラーザがオススメです!芝生の近くにキドキドもあるし、室内に小さいですが無料で遊べる場所もあります。食事も子連れが多いのでどのお店も入りやすいですし、赤ちゃん休憩室もきれいで使いやすいです。

<ぶるちゃんさん
田園都市線宮崎台駅にある電車とバスの博物館という場所ですよ☆

• ys

ys

昨日行ってきました😊
    教えて頂いたとおりランチもしやすかったです♡ありがとうございます️✨️✨

上の方のコメントにもご回答いただきありがとうございました♡

• 1月17日
りなぷー

二子玉川はどうでしょう?ショッピングビルを抜けると公園ありますよ🌈

• ys

ys

ありがとうございます!!😊
    昨日はたまプラーザに行きましたが、今度は二子玉川コースで行きたいと思います♡

• 1月17日