※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のだべびー
子育て・グッズ

H&Mの服を買いました💓H&Mのセールは初めて行ったんですが、安くてびっく…

H&Mの服を買いました💓H&Mのセールは初めて行ったんですが、安くてびっくりしました!夏物も売ってました👀10着で2900円からの10%オフでした😍西松屋のセールも好きですが、デザインがイマイチなのとサイズが残ってない💦H&M以外にも安く服が手に入るブランドはありますか??知ってる方いたら教えてください❣️

コメント

mimika🧡

羨ましいです😍
ネットはセールあるんですかね?答えになってなくてすみません💦

  • のだべびー

    のだべびー

    ネットでもセールしてます❣️でも店舗のがたくさんありました👀ネットは良いものはサイズがなかったです…💦子供がいるとなかなかゆっくり買い物できないのでネットのが楽ですよね😗💫

    • 1月15日