※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミヲー
ココロ・悩み

自分のやりたいことができず、心が病んでいます。周りの言葉に嫌気がさし、子供のことも考えていますが、仕事とのバランスが難しいです。

自分のやりたい事ができない(。´Д⊂)
内職やっていも給料くれないし、音信不通になっている。
子供を保育園に預ける事を考えているって相談したら、仕事やりながらなら無理だよとか子供の送り迎え大変だよ、周りの協力必要だよそこは、ちゃんと話しをした方がいいよとかいろいろ言われすぎていろんな事が嫌になってきた。
子供の事ちゃんと考えているし周りに迷惑かけないように仕事探しています。人事なんだと思っているだよ。もぅ30歳です。そこそこいろんな社会経験していますって怒りたくなります。

変な愚痴を言ってすいません( ´△`)
周りにいろいろ言われて心が病んできています。

コメント

maepmam

保育園の送り迎え、今通わせて三年目ですがわたしの親や旦那の両親に協力してもらった事ないです!自分達でやってます😊

3人目の出産の時は、協力してもらう事になると思いますが😣!

保育園は、仕事をしてる人の為にあるのだから仕事しながら無理なんて事はないと思います!!


心配してくれるのは有難いけど、やっても無いことをやる前から無理だ!なんて否定しないで欲しいですね😔