※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽子
子育て・グッズ

離乳食についての質問です!生後5ヶ月から離乳食を始めて、最初は凄い勢…

離乳食についての質問です!!!
生後5ヶ月から離乳食を始めて、最初は凄い勢いで食べていました。しかし、6ヶ月半頃から食べなくなり…今では全く食べなてくれなくなりました。
食べさせようとすると、一応口は開けるんですがすぐブーッと吹き出してしまいます。遊んでいるような感じです。
味付けかな?とも思い手作りやBF等色々試しましたが、ダメでした。

同じような経験をしたママさんいらっしゃいますか??
また、どうすれば食べてくれるようになるかアドバイスお願いします🙇‍♀️💦


ちなみに、現在完ミでミルクは沢山飲んでいます。体重も充分増えていてそこは心配ありません。

コメント