コメント
美鈴
長いと大きくなってるか不安になりますよね〜😭💦
胎動が感じられたら安心ですけどね😓💦
4週間検診もながいですからね💦
私はようやく2週間検診になったのでホットしています☺️
yK
そうなんですね(*´꒳`*)
はい(*^^*)
赤ちゃん元気なこと信じます(*^^*)
美鈴
長いと大きくなってるか不安になりますよね〜😭💦
胎動が感じられたら安心ですけどね😓💦
4週間検診もながいですからね💦
私はようやく2週間検診になったのでホットしています☺️
yK
そうなんですね(*´꒳`*)
はい(*^^*)
赤ちゃん元気なこと信じます(*^^*)
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yK
胎動もまだなんで不安です(>人<;)
やっぱり不安なりますよね(>人<;)
美鈴
早く感じられたいですよね〜😓💦
私は15週目からポコって感じられました☺️
そこから17週目が凄かったです🥰
でも不安ばかり考えたらダメだと思って前向きになりましたよー☺️
不安だと思いますけど赤ちゃんを信じましょう🥰大丈夫です💕