※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
雑談・つぶやき

心のモヤモヤ吐きます( ˙-˙ )産後2ヶ月から娘を連れて仕事に行ってま…

心のモヤモヤ吐きます( ˙-˙ )

産後2ヶ月から娘を連れて仕事に行ってます^ ^
自営で育休が取れないand私達が会社を継ぐため早く仕事を覚えたいからです(・・;)
幸い、娘はいい子ちゃんみたいで夜もまとまって寝てくれて
寝不足などは産まれて1度もありません^ ^
泣く事もあまりなく、今ところ育児は

旦那も同じ職場で残業もなく、家事、育児も協力的です^ ^
夜ご飯、朝からのお弁当も旦那です(・・;)笑

でも本当は育休とってちょっとはゆっくりしたーーーい!
毎日仕事と育児に追われて疲れたーーー( ˙-˙ )
疲れとれなーい!
身体重たすぎてジム通いたーい(・・;)

保育園も行くけどゆっくりする時間ほしいー!(・・;)
土日も色々予定あるし⸜( ⌓̈ )⸝

ストレスフリーになりたーい!
なんか色々してくれる旦那にも優しくなれないし(・・;)
育休とれるって本当恵まれる(´・_・`)羨ましい(´・_・`)

もう仕事?!って言われるけどしゃーないもん!
育休とれてる人はいいですねー!(嫌な言い方スイマセン)
働いてもすげー安い給料やけど4代目になれるように頑張るもん!マイホームも建てるように頑張る!

愚痴でした(・・;)誰にも言えなくて…すいません(・・;)
みんなが羨ましくてひがんじゃいます(´・_・`)

コメント

ゆきごろう

お疲れ様です。
目標があって、素晴らしいなと羨ましくなっちゃいました。

私は育休中ですが、毎日ダラダラ過ごしてしまって自己嫌悪です(^^;

私も四月から復職するので、お互いワーキングママとして頑張りましょう!

  • マイメロディ

    マイメロディ

    とんでもないです(・・;)
    育休羨ましいです(´・_・`)

    うちは働かないといけないので(・・;)
    理想は時短勤務です!笑

    4月まで思いっきりダラダラしてください❤️

    • 2月3日