※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

150cmの50kg前半の方が使う抱っこ紐、SかMか悩んでいます。知り合いにはXSでも大丈夫と言われました。

コニーの抱っこ紐を買おうと思っているのですがブラックのSかMで悩んでいます。知り合いにはXSでも大丈夫じゃない?と言われたんですが……ちなみに150cmの50kg前半です。

コメント

とりこ

知り合いの方が言うようにXSでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
Tシャツみたいな感じなので、
胸元の厚みや、
授乳中なので胸の大きさとかもサイズ感に結構関係あると思います!

でも、身長体重から考えるとXSで大丈夫だと思います😊🍀

• m

m

ありがとうございます!ブラックはあまり伸びないってInstagramに書いてあったのですが…どうなんですかね?

• 1月15日
  • とりこ

とりこ

ライトグレーとブラック持ってるんですけど、
    確かに、ライトグレーよりは伸びにくい感じがします!!

• 1月15日
  • m

m

やはり、そうなんですね!XSってかなり小さいイメージがあるので決断しにくい状態で(笑)

• 1月15日
  • とりこ

とりこ

参考までに、私が157cm57kgで、ブラックSです☺️
    買って付けてみて、ダメだったらメルカリとかでも定価くらいで売れますよ🍀

• 1月15日
  • m

m

今どき売れますもんね!XSにしてみようと思います((* ॑꒳ ॑* ))

• 1月15日
初めてのママリ

私は162cm50kg前半でピンクのSを使ってます。若干位置が下かな?と思うのですが、だいたい良い感じです!なので、Mサイズだと大きいかなと思います。サイズがもし合わなければ、返品交換もできると書いてありました(^ ^)