※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

結婚を考える彼との関係に不安を感じています。彼の親や姉にお金目的だと言われ、自分の気持ちが整理できません。

現在 子供3歳 シングルマザーです。離婚後に知り合った人と付き合って1年3ヶ月。相手の方は結婚を考えてくれているのですが私は正直もう結婚はしたくないです…。元旦那のこともあり色々不安で…
彼のことを思うと結婚も考えずにダラダラと付き合いを続けるのはどうなのかな…
彼のことは好きだし一緒にいて楽しいけどお付き合いと結婚は全く別だし、、、

何より彼の親と姉にお金目的だろうと言われて少し傷ついてます
自分でもどうしたいのか分かりません

コメント

🍏アップルパイ🍎

バツイチで今は再婚してます。
相手の方の家族ひどいですね…
そんな家族が義家族になるなら
ちょっときついですね💦

• な

返信ありがとうございます!
    そうなんです💦自分に経済力があれば再婚なんて望まないと思うのですがあなたはどう思いますかって聞かれて💦私は経済力を求めて今の彼と付き合ってるわけではないのになんだか凄く悲しくなっちゃって💦

• 1月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

悲しくなりますね…💦
    ちなみにその発言に対して彼氏さんは何かフォローありましたか??

• 1月15日
  • な

彼がいない所でそれを言われて、私は彼にそれを言ってなくて…

• 1月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

そうなんですね💦
    もし彼の家族が良い人だったとしても
    結婚する気はないのでしょうか?
    だったら彼氏さんに結婚する気が
    ない事は伝えた方がいいのかなと
    思います。
    彼の家族が良い人だったら…と思う
    なら彼氏さんに言われたことをそのまま
    伝えます💦

• 1月15日
  • な

いい人だとは思います!口調は少し荒いですが彼のことを考えて私にいろいろ言ってきたのかな…と💦
    結婚する気がないことは彼にもお話してみようと思います!

• 1月15日

結婚はしたくないと思うのでしたら、正直に彼と彼の家族に伝えた方がいいですよ。

• な

そうですよね💦
    彼の家族には大人のお付き合いとして結婚はせずこのままの関係で続けたらどうですかと言われました💦

• 1月15日

退会ユーザー

よかったじゃないですか‼️
    結婚しないで付き合う意味あるのか?!とか言われたら最悪ですもんね‼️

• 1月15日