※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかさん
子育て・グッズ

小幡緑地公園へ市バスで行く際、1歳児と一緒に西園か本園へ行くのがいいですか?おむつ替えスペースはありますか?

愛知県名古屋市にある小幡緑地公園に行こうと思ってます。
市バスかゆとりーとで行きます。
西園か本園なんですが、1歳児を連れて行くにはどちらがいいですか??
またおむつ替えスペースなどありますか?

コメント

咲や

西園の方が小さい子向け遊具はありますが、ゆとりーとからは800mぐらい歩きます
市バスなら緑ヶ丘住宅行きに乗り小幡ヶ原で下車です
本園はゆとりーとラインの小幡緑地下車で着きます

西園でおむつ替え出来そうな所は、多目的トイレでしょうか
向かいのナフコのトイレ行ったことありませんが、もしかしたらそこにあるかもしれません
本園は守山スポーツセンターがゆとりーとの駅の目の前にあり、建物が綺麗なので、おむつ替えも館内のトイレで出来ると思いますが、遊具のあるエリアからは結構歩きます(西園も似たようなもんですが)

画像は息子が1歳10ヶ月位で西園で撮った物です
この滑り台の周辺は柔らかい素材になっているので、平日の午前中はハイハイしている子とかいますよ

• あるぱかさん

あるぱかさん

西園へ行ってきました。
    平日だったせいか近所の公園より空いてる!?ぐらいの人気でよかったです😊
    もうちょっと大きくなったら楽しめそうな遊具もあったので、また行きたいです。
    ありがとうございました😊

• 1月16日
まめしま

私も今日初めて小幡緑地公園の西園に行きました!!びっくりしてついコメントしてしまいました!笑

• あるぱかさん

あるぱかさん

そうなんですか!
    私はお昼頃行きましたよ😊

• 1月17日
  • まめしま

まめしま

私はお昼過ぎぐらいに着きました^ ^!すっごく寒かったですよね笑!

• 1月18日