※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

新生児にはカバーオールとツーウェイオールどちらが良いですか?

妊娠32週です☺︎
出産準備を始めたのですが新生児のうちからカバーオールを着せてましたか?
よくわからなくてツーウェイオールしか買ってないです😅
どっちが良いんですかね?

コメント

いず

新生児のうちはたまにカバーオール着せてました!
基本短肌着とコンビ肌着で過ごしてました😊
ツーウェイオールだけでも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
オムツ替え多いのでツーウェイオールで良いと思います👌

たれウサ

私はツーウェイオール買いました。
新生児期はそのまま、足を動かすようになったらボタンをとめてました。
カバーオールは3ヶ月頃から買いました。

ゆみ

ツーウェイオールが便利ですよ☺️長くきれますから!

ビスケ

わたしは一着だけカバーオール買ってたんですが、
思ったより早く足バタバタ動かしてたので、ツーウェイもほぼズボンにして着せてました😳
ツーウェイズボンにするのちょっとめんどくさいので全部カバーオールでも良かったなぁなんて思いました😅
カバーオールでも下だけボタン止めなければドレスタイプみたいなもんなんで😅
わたしの場合はですけど!
参考にならずすみません😖

はるゆきち

どちらでも大丈夫ですよ🤗
ただ新生児のうちはほぼお家で過ごすので頻繁なオムツ替えが楽なのはツーウェイオールです。
ですがカバーオールでもそんなに変わらないのでお好きなデザインのものが良いと思いますよ💕

かな

ツーウェイオールは長く着れるのでいいですよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
ですが、お好みでいいと思います!