※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

日中の断乳5日目で、泣かずに寝てくれるようになりました。完全卒乳はいつがいいでしょうか?

日中の断乳して5日目です!!
初めて3日目くらいまで、おっぱい思い出すのか
泣いて起きて、抱っこだったんですけど
昨日朝まで泣く事なく寝てくれました!!
私も目が覚めた時はもう朝方でなんだか
嬉しい気持ちになりました(笑)
これって日中の卒乳は成功って言いますか??

あと3回食で、お風呂上がってすぐ就寝なんですが
寝る前の授乳はしています
完全卒乳はいつ頃がいいんでしょうか??

コメント

まさこ

朝まで泣くことなく寝てに日中の断乳は関係ありますか??

  • ゆう

    ゆう

    すいません、どういうことですか?

    • 1月15日
  • まさこ

    まさこ

    朝まで泣くことなくとかいてあったので、夜間断乳のことかなと、思ったんですが💦💦
    9ヶ月で日中の断乳をされたんですか?

    • 1月15日