※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
子育て・グッズ

離乳食を始める際、現在使っているミルクが適しているか不安です。アドバイスをお願いします。

来月から離乳食を始めようと思ってます💫
今、ほぼ母乳で数時間預ける時や、たまに寝る前にミルクを飲ませてます!

産院で使ってたE赤ちゃんを飲んでたのですが、
ストックがなくなったのでミルクを買おうとしてるのですが、離乳食を始めるとなると別のミルクの方がいいのでしょうか??🤔
無知なので、アドバイスあったら教えてもらえると嬉しいです😌✨✨

コメント

うちも同じような感じでたまにミルクを使ってましたが、離乳食始めてからも同じミルクでしたよ😌
フォローアップの時期になってメーカーは変わりました🙌

• 茉莉花s

茉莉花s

そうですか🥰ありがとうございます🧡🧡

• 1月15日
ももさくら

離乳食始まっても、まだまだミルクがメインなので同じミルクでもいいですよぉ😆❤️
何でも飲む子なら安いのでもいいですし❣

• 茉莉花s

茉莉花s

ですね、ちょっと安めのを見てみようと思います😆👍ありがとうございます!

• 1月15日
ずー

私も産院がE赤ちゃん使ってたので最近までE赤ちゃん使ってましたが、高いのではいはいに変えました😂
飲んでくれるのなら安いのに変えてもいいと思います!👍

• 茉莉花s

茉莉花s

ちょっと高めなんですよね…!!
    たしかにたまに飲むものなら他のミルクでもいいですもんね☺️✨

• 1月15日