※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
子育て・グッズ

息子が支援センターで大声で「パパのあしもくさーい!」と叫び、みんなが笑った。なぜそんなことをしたのか疑問。

トマトはとんとん♪
キャベツはきゃっきゃっきゃっ♪
きゅうりはきゅっきゅっきゅっ♪
はくさいは"くさいくさいくさい"♪

という歌を支援センターの先生がみんなの前で歌ってくれたら、息子が「パパのあしもくさーい!」って大声で叫びやがった(笑)
先生もママさんたちも大爆笑(笑)

いつもは静かでみんなの前でお話するタイプじゃない息子が、なぜ「パパのあしもくさーい」を大声で言えたんだ?(笑)
こりゃ、もうパパ支援センターこれないわw

ほんっとこどものやること言うことは予測不可能(笑)

コメント

Jasmine(Candice)

笑っちゃいました!
息子くん可愛い〜💓
子どもっていきなりすごいこと
言い出しますよねw

Mamari

息子くん可愛すぎます💓

パパの足臭かったのかな?(笑)