※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

私は5月から育休明けで、現在時短のパートとして働いています。4月から…

私は5月から育休明けで、
現在時短のパートとして働いています。
4月から正社員フルタイムで働く予定です。
ノルマのある仕事をしており、
それによってボーナスも変わります。
旦那も店舗は違いますが、同じ会社で働いています。

成約に繋がるお客様が、仕事で日中都合がつかないとのことで夕方来店する事になりました。
前々から決まっていたので、旦那に子供たちお願いと頼みました。【旦那は今の店舗ではほぼ定時で終わります】
時短のくせにとグチグチ言われました。

でも私は獲得もしたいし、私にとっては初めて成約に繋がるお客様だったのでやり方も覚えたくて残業しました。

帰宅が8時頃になってしまい、ごめん。遅くなった。
と伝えたところ、

時短のくせに何で残業もしなきゃいけないの?
残業するならフルに戻ってからやれ。
課長も許可してるなんておかしい。
お前のとこの支店長に時短なのに遅くまで仕事させるなって言っておくからな。
勝手にアポとってんじゃねーよ。
とグチグチ言われ、怒られました。

フルに戻れというのは確かにと思いますが、
今回のような事は数ヶ月に1度だし、
フルに戻っても旦那は特に手伝ってくれないと言っていました。なので、フルに戻るかは迷っていました。

私の全ての通帳も旦那が持っており、生活費にあてているようで残高は数百円しかないようです。
旦那はパチンコなどもするため、どうせフルに戻っても私にはお金が来ません。
共働きでないと生活が出来ないから私も働いているのに、仕事に関してもダメ出し。
私が間違ってるのでしょうか?

コメント

ひまわり

日々家事育児お仕事までお疲れ様です😭😭‼️
絶対に間違ってません‼️
というか、なぜ、旦那様が主様の通帳を持っているんですか??
もー、すぐさま、自分で管理した方がいいと思います😭
苦労が水の泡になってしまいますよ…。
旦那様の通帳は持てないにしても、自分の稼いだお金は自分で管理して、フルに戻るなら同じ立場なので、何も文句は言えないはずです😭😭
頑張ってください😭😭